★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

最近の職場ランチ♪最近のハマり食♪

こんにちは☆

元々、ラーメンと焼肉とお寿司が大好物だった私(o^^o)

 

妊娠してから、ラーメンが食べられなくなりました。

匂いも見た目もアウト〜。

ちなみに、妊婦さんがハマってよく食べてる気がするカレーライスも無理になりましたm(._.)m

 

そんな中、お肉とトマト系クリームパスタにハマってます!!

トマト系のパスタもクリームパスタも、好きじゃなかったのにすごく好きになりました(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡笑

 

ということで、、

 

週2で食べている牛すじ丼♡

こちらは、焼肉和という高級焼肉屋さんのお手軽ランチです!

お肉がトロトロで、とっても美味しい♪♪

f:id:kyuntaro92:20191009174501j:plain

一瞬でペロリ♡♡♡笑っ

f:id:kyuntaro92:20191009174553j:plain

 そして、以前も紹介した星乃珈琲店さんのチーズとトマトのパスタ♡

妊婦さんは、チーズも食べた方がいいみたいだからリコピンに加えて一石二鳥!!

こちらも、週2でリピート中♡

f:id:kyuntaro92:20191009174433j:plain

つまり、、、

週5の仕事に対して4日間は焼肉和か星乃珈琲店でお決まりランチをしています(o^^o)

店員さんの事覚えちゃったけど、きっと覚えられちゃってますね。頼むものも毎回同じだし(笑)

 

悪阻が辛くて少しずつ食べることができるようになった妊婦の方、壮絶な悪阻を体験した私もこの2品は食べられます(^^)

食後も吐き気はありませんよ!

おすすめです〜!!!

 

いよいよ今日はクライマックスシリーズです!!(実は私、生粋の西武ファン♡)

旦那はホークスの大ファンなので今日は決戦です!!

お義母さんからも中継速報がLINE来るだろうなぁ~(笑)

がんばれ西武\(^o^)/\(^o^)/