★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

最近の旦那ごはん♪♪

壮絶な悪阻で何も出来ない日々から復活し、

仕事へ復帰した私ですが・・・

 

復帰してからは毎週末、旦那さんが晩ご飯を作ってくれるようになりつつ(^^)♡

以前も晩ご飯を載せましたが、定着化してきました!!!嬉しい〜!!!

 

同棲してから、家事はぜ〜んぶ私がやってきたので、こんな日がくるとは。・゜・(ノД`)・゜・。!

旦那さんもパパになる準備をしてるのかな?

 

先日の週末旦那飯♪

・ぶり大根

・水菜とシーチキンのサラダ

・キャベツの味噌汁

・鶏レバー

f:id:kyuntaro92:20191009173801j:plain

この日は、仕事中に始めて目の前が真っ白になって倒れかけました。。。

恐らくこれが妊婦の貧血Σ('◉⌓◉’)

と、いうわけで鶏レバーを追加しました♪♪

 

以前、旦那にぶり大根作ってもらったらすっごく美味しくて再リクエストしちゃいました♡

やっぱり美味しい〜♡