★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

7、8ヶ月ぶりの唐揚げ♪

こんにちは!

今日の職場ランチは、外食行かずにお弁当にしてみたよ〜(^^)


なぜならば・・・

ドーーーーン!!!!

f:id:kyuntaro92:20191108140325j:plain

唐揚げ弁当♡♡


もともと、揚げ物が大好きで旦那も喜んでくれるから休みの日はよく作っていた唐揚げ♪

しかーし、これも妊娠発覚してすぐにはじまった悪阻で拒否…(;o;)

揚げ物に関しては、本当につい最近まで無理でした(涙)

天ぷらが食べれたから、勇気を出して(笑)唐揚げチャレンジ!!


おいし〜い!!!!

感動しました(´;Д;`)♡!

でも、このお弁当1184キロカロリーもある…高すぎでしょ。。


相変わらず悪阻で常に気持ちは悪いけど、唐揚げも食べれるようになって幸せだな〜♪