★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

久々の実家♪うなぎ屋さん♪

こんにちは!

昨日は2週間ぶりの妊婦健診へ♪

妊婦生活も7ヶ月に入ったので、2週間ごとに産婦人科へ行くことになりました(^^)


前回、少し頭が小さめだね〜って言われたけど平均になってました♡

お腹が大きいね〜って言われたけど…お腹が大きいって??笑

とにかく元気でよかったです♪


ランチは旦那とパン屋さん♪

旅行やお出かけ大好きだったのに、妊娠してからは休みの日は家から基本的に出たくなくなり、妊婦健診の日は家から出ざるおえないのでデートDAYなんです(^^)笑

ランチを食べて、旦那の冬服を買いにパルコへ♡

旦那の服は、私が勝手に買うか一緒に買いに行くので動けるうちに欲しいものは買ってあげたいな(*^^*)


夜は私の父母と合流して予約しておいた鰻屋さんへ〜!!

うなぎ、夏からずーっと食べたかったけど悪阻で食べられなかったから半年ごし♡♡

私以外はアルコールで、鰻の串焼きもたくさん注文〜!!

f:id:kyuntaro92:20191103181700j:plain

銀杏も美味しい・・・

そして、待ちに待った上うな重〜!!!

f:id:kyuntaro92:20191103181756j:plain

はぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。とてつもなく美味しかった!!!

このお店は、タレが少なめで本来の味がするのですっごく美味しいんです♡

幸せだったな〜。


世の中3連休(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

私は2連休で明日はお仕事です。がんばろうっ!