★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

エンジェルサウンズ♪

妊婦健診も今は2週間ごとだけど、

妊婦健診が月1だった時は胎動もまだないし、

ツワリも酷くてこんなに吐いて腹圧かかってるのに大丈夫?(´;Д;`)って、すごく不安でした。

 

そんな時にすっごい役立ったのがこれ!!!

エンジェルサウンズ!!!!

f:id:kyuntaro92:20191107220739j:plain

 

f:id:kyuntaro92:20191107220800j:plain

妊娠悪阻で休職している時、雑誌や芸能人のブログで見て気になってた~!

安くないし買うか迷ったけど、ずーっとベッドの中で横になっていて毎日が長くて不安な時、赤ちゃんの心音をいつでも聴くことが出来て安心できた~!!

頑張ろうって励まされてました!♡

 

少し値段が安いミニサイズもあるみたい~!

♡ミニサイズ♡

 

正直、ミニサイズでも十分だったかも~!!笑

でもそんなに値段変わらないから普通のにしちゃった♪

 

迷っている人も折角の妊娠♡

家でも安心できるし癒される・・・♡

頑張るプレママご褒美にオススメです~♡♡