★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

旦那が帰って来た♪

三連休、全部出勤がんばりました~

繁忙すぎて休憩もろくにとれずキツかったな(;O;)!

今週末は土日休みです♪♪

 

仕事を終え、実家に帰ると旦那が帰って来ていました♪

相変わらず一人で余興もやって、盛り上げ番長の旦那は体張ってきたのかうちで爆睡していたようです(笑)

久々(3日ぶり)に会ったらやっぱり落ち着く♡

お土産も沢山買って来てくれました~

ふくやの明太子、通りもん(なんと12個入り♪)、小さなショコラ苺もち(*^_^*)

f:id:kyuntaro92:20190917171953j:plain

最近、甘いものにハマっていたから嬉しいな♪

明太子は今朝の朝ごはんで美味しく食べました♪

(少しずつご飯も食べれるようになってきました♡)

 

それにしても、妊婦でフルタイム働く皆さんすごいなぁ。

つわりは少しよくなってきたけど、それでもやっとの思いで働いてます・・・

産休まであと60日♪♪