★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

妊娠中の胃痛と頭痛…

こんばんは〜。

やっと仕事帰りです〜!

朝から働いて家に着くのは21時前、なかなかキツイ〜!!!

今日は旦那も帰りが遅くなるみたいでご飯作りは私だけど、晩ご飯を21時や22時に食べるって遅いよね〜。


昨晩は、胎動が激しすぎてほとんど寝れず(´;Д;`)

だから今日は吐き気も酷かった(涙)

そして最近は不良妊婦から一転し赤ちゃんの為にカフェインレスを心掛けてたけど・・・

朝の通勤のバスの中では猛烈な頭痛まで〜〜〜(´;Д;`)!涙涙

カフェイン入りコーヒーを飲めば私の頭痛はすぐに治ることがわかっているのですぐにコーヒー購入!!!

f:id:kyuntaro92:20191108141831j:plain

が、しかし、

コーヒーを飲むと高い確率で猛烈な胃痛に襲われるんだよな…。


ま、最近控えてたし一杯くらい平気かな♪(^^)

と、思ったけど甘かった。。

今度はお昼頃から猛烈な胃痛があぁぁあ〜!!!!涙(;o;)


毎日当たり前に飲んでたコーヒーが飲めないのも辛いけど、マイナートラブルが多いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

今週来週は土日も仕事なの辛いなぁ〜。


産休まであと2週間!!

とりあえず悔いが残らないように仕事がんばろう!!