★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

コープデリのミールキット ♪

妊娠してから家事も何もやる気が出ない〜

大好きだった料理もする気になれず。゚(゚´ω`゚)゚。


先日、コープデリを始めたと綴りましたが

具合が優れずやる気がない私のオスススメ・・・

ミールキットの紹介です♪♪

スンドゥブチゲ

まず、袋から出すとこんな感じ↓

f:id:kyuntaro92:20191023212703j:plain

具材たちです♪

あさりが多くてびっくり嬉しい〜!

f:id:kyuntaro92:20191023212817j:plain

全ての具材とタレを入れ煮込んで完成!

本当に、10分で完成しました!!

f:id:kyuntaro92:20191023212915j:plain

とっても美味しい〜(o^^o)

結構辛くてビックリ!辛い物好きな旦那が喜んでいました♪

量も、2人前なのに3人前くらいあって満足の一品(о´∀`о)おすすめです♡


②チキントマトカレー&卵ポテトと野菜のサラダ

こちらも袋から出すとこんな感じ♪

f:id:kyuntaro92:20191023213215j:plain

カレーの具材、2人前にしては少ない?と思ったけど鶏肉が沢山入っています。

そしてサラダもセット〜!

f:id:kyuntaro92:20191023213316j:plain

カレーの具材は全部フライパンで炒めます♪

完成♡こんな感じ♡

こちらは15分くらいで完成!!

f:id:kyuntaro92:20191023213537j:plain

つわりが始まってから、ずっとカレーは匂いでアウトしていた私…

仕事中の昼休みも、カレーの匂いがしてくるだけで具合が悪くなっていました。

でも、試してみよう!と思ってトマトカレーを食べてみたら食べられて感動(≧∀≦)!
とっても食べやすくて美味しかった〜♡

やる気がしない時の料理、
ミールキットおすすめです(o^^o)
値段も一つ一つの材料買うのと同じくらいか少し安いかも♪
是非お試しあれ〜!!

他のキットもまた紹介します(*´ω`*)