★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

安産祈願♪妊娠6ヶ月♪

こんにちは!

今日から妊娠6ヶ月に突入しました〜!

胎動がポコポコ激しくてびっくりしてます!君はやんちゃボーイなのかな??笑

 

先週末、沼袋氷川神社へ安産祈願に行ってきました♪

狛犬が子供を抱いていて、狛犬を撫でると安産になるそう。私、子供撫でてるけど・・・笑

安産の祈願をしてもらっていた夫婦が、私達夫婦と同じ苗字で旦那とビックリ!笑

 

あいにくこの日はツワリがぶり返してしんどかったな(*´-`)笑

f:id:kyuntaro92:20190926164326j:plain

 

そして今日から妊娠6ヶ月♪

だいぶ妊婦体系になってきました(o^^o)!

f:id:kyuntaro92:20190926164301j:plain

やっと、少しずつツワリもよくなってきました!

7月から一度もしなかった家事や料理も少しずつ復活(*^_^*)

 

色んなことのやる気がおきない毎日だけど、仕事しながら料理が少しでも楽になるように模索中〜!

この後はその事を書きます♪