★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

妊娠線予防♪クリーム&オイル♪

妊娠18週に突入しました♪

f:id:kyuntaro92:20190913210658j:plain

以前のように友達と遊ぶ気にもなれず、仕事復帰してからは遅くても23時には寝る毎日(*´Д`*)

 

お腹も出てきたし、妊娠5ヶ月から妊娠線対策を始めました♪

いろいろ調べた結果、

妊娠線予防はクリームとオイルをミックスして使うことに(*^^*)

♢クリーム

ニベア青缶

♢オイル

ジョンソンアンドジョンソンのベビーオイル

f:id:kyuntaro92:20190913210519j:plain

いい香りで癒されるものがいいな〜

なんて思ってたけど、つわりで無臭が絶対条件でした(^_^)v

 

ニベアのクリームはそこまで伸びないので、手でよく温めてからお腹〜太ももにヌリヌリ♪

その後はたっぷりのオイルでベタベタに♪

 

妊娠4ヶ月頃から肌が乾燥し始めたけど、クリームとオイルで解消されました!

妊娠後期にどうなったか、またレポします♪

 

 

明日からの三連休、旦那は親友の結婚式に参加するため福岡に2泊3日。

彼のまわりは結婚ラッシュ!!

25、26、27歳で結婚なんて早い〜(´-`).。oO

 

私はシフト制の仕事なので三連勤です・・・

今は仕事に行くことがやっとで、ご飯もまだ作れないので実家から通勤しようかな( ;  ; )