★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

胎動ぽこぽこ♪お腹の写真♪

もうすぐ6ヶ月〜

胎動もぽこぽこ感じ始めました。

今朝は久々に調子がよくて、
朝からすじこご飯2杯♪エビの頭入りの味噌汁2杯♪←奇跡‼︎実家効果⁇
 
9月は仕事も繁忙期だけど、9時間ガッツリ働けました〜(^^)!ちなみに、仕事は金融系の仕事の営業職で働いています★
だんだん体力も戻ってきたかな??
 
この一ヶ月のお腹の変化★

f:id:kyuntaro92:20190915224722j:plain

実家に帰ってくるまで全然食べれなくて、妊娠5ヶ月になっても相変わらず吐き続けていたのにこんなにお腹は大きくなりました(o^^o)!

来週の検診が楽しみ♪♪

 

旦那くんは、今日結婚式をした親友と前夜祭から始まり今日は何次会まで行くんだろう〜?

全然連絡きません(笑)

ハングオーバーみたいなことになっていたりして( ´Д`)y━・~~

 

私は明日もガッツリ仕事‼︎

産休まであと2ヶ月。無理禁物で、ワーキング妊婦の方々頑張りましょう∩^ω^∩!