★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

6年半付き合った彼に振られて2年後に結婚した話!

旦那との出会いについてです♪

前述してきた通り、私は2016年に6年半付き合った彼に振られました。

その後は続かない恋愛を繰り返してきました。

 

合コンや婚活パーティ、マッチングアプリに登録した話は書きましたが、旦那とは全く予想しない出会いでした!

 

その日、私は久しぶりの合コンに参加し、その後は友人と深夜まで相席屋にいました(笑)

特に出会いもなく、どちらかというと女子達で楽しんでいました♪

翌日は仕事だったため、終電で解散。

やっぱ恋愛より今は友達と騒ぐことが楽しいな~今日も楽しかったな~と思っていた矢先、運命的な出会いがあったのです!!

 

友人と別れ、新宿駅まで小走りしているとナンパをされたのです。

私は、テキーラを飲み気持ちよく帰っていたのにここで相手にしては終電に乗り遅れてしまう!!明日は仕事が早いのだ!!(だったら飲まないことが正解です・・・)と必死でした。

しかし、声をかけてきた彼はラインのID交換をお願いし走る私に合わせ駅までついて来たのです。

 

帰宅後からラインがスタートし、なかなか細かい報告までしてくる彼が弟のように見えてしまい、2日後に私たちは再会し食事に出かけました。

当時、彼は待ち合わせに1時間遅刻をして来て、食事も割り勘でした。

初デートでこのような経験は珍しく、2回目のデートはなんとサ◯ゼリアでした。

3回目はバッティングセンターと磯◯水産です。

 

一般的な婚活女子からしたら信じられないと思います。

即効ブロック、というところでしょうか?笑

しかし、私は大人になってからのこのような経験がとても新鮮でした。

もともと騒ぐことが好きな私たちは、デートのたびにカラオケにも行っていたのですが、彼は歌がとても上手でした!!

歌が上手だったことは私の中で重要でした♡

 

恋愛や結婚に対し、正直諦め始めていた中で出会い付き合い始めました。

 

そして、彼は出会って2ヶ月で結婚を決めてくれたのでした。

半年後に入籍、さらに半年後に結婚式を行ない、その後妊娠し現在私は妊娠5カ月です♪

 

彼は、私と出会う半年前に転職し九州から東京へ来ました。

そして、年齢は3才年下です。

人生、つくづくわからないものだなぁと心から思っています。

 

今後は彼との生活についても記述していきます♡

よろしくお願いします♪