★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

コーヒー中毒の妊婦が認めたカフェインレスコーヒー♪外食編♪

こんにちは♪

仕事の日のグル巡りが楽しみな妊婦も妊娠7ヶ月になりました♡

お腹中でボッコンボッコン暴れる我が子〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) !笑


さて毎日の楽しみのランチ事情ですが・・・

またまた見つけたよ♡

激ウマのカフェインレスコーヒー!!!


星乃珈琲でビーフタンシチュー&パンケーキセットにカフェインレスコーヒーのセット♪

f:id:kyuntaro92:20191026144049j:plain

f:id:kyuntaro92:20191026144123j:plain

濃〜いドリップコーヒーが大好きな私☕️

思わず店員さんに、ノンカフェインですよね!?!?って聞いてしまいました(*´◒`*)!

味もコクもしっかりしていて、

カフェインレスなのに、自販機やコンビニのカフェイン入りコーヒー美味しく感じました!!


このあと、仕事もすっごい集中できて時間も忘れて残業してました_(:3」z)_笑

美味しいコーヒーが飲みたいけど躊躇しちゃう妊婦さんや授乳中のママさん!すっっっごい癒されますよ〜!!

オススメです♡


私も仕事中ランチで週1、2は星乃珈琲のカフェインレスコーヒーセット、通っちゃおうと思います(o^^o)笑