★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

妊娠中の旦那ご飯♪利休の贅沢ご飯♪

私の仕事では現在の部署が土日祝日が繁忙の為、旦那との休みはほとんど被りません(´;Д;`)

 

それがずっと寂しかったですがけど、最近嬉しいことも♡

週末に、晩御飯を作ってくれること!!!

妊婦雑誌の中からどれが食べたいかを聞いてそのメニューを作ってくれる~(笑)

 

昨晩はこちら♪

・豚こま肉と野菜の生姜炒め

・具だくさん中華スープ

・千切りキャベツ

・ご飯

f:id:kyuntaro92:20190930174204j:plain

すっごく美味しかった!!!


妊娠してから、やたら肉が好きになりました!(相変わらず揚げ物系は一切食べられませんが)

パクパクおかわりもしてしまい、お肉とご飯をおかわりしちゃいました♪♪

 

そして、一昨日は私の両親が仙台へ旅行していてお土産を届けてくれました〜!!

利休の牛たんとテールスープとずんだシェイクバー♡

肉とチョコレートにハマった娘のことをよく分かっています・・・(笑)

f:id:kyuntaro92:20190930174505j:plain

旦那がお肉を焼いてくれて晩御飯♪

ほっぺた落ちました〜!!(*^_^*)♡

赤ちゃんが生まれたら、旅行に出かけて現地でも堪能したいな♪♪

f:id:kyuntaro92:20190930174546j:plain

 テールスープはここからも購入できます↓↓

以上、週末の晩御飯でした☆

 

トマト系、マヨネーズ系、お肉、野菜と最近やっと食べられるようになってきたので順調にお腹が出てきました!!

職場でも、いきなり出たね〜!ってみんな触ってくれます(*^_^*)

 

すでにおへそがひっくり返りそうだし、仰向けで寝ることも少し苦しくなってきました。

残りのマタニティライフ、少しでも心地よく過ごす工夫をしていきます(♡ ὅ ◡ ὅ )