★アラサー女子の日々徒然★

6年半付き合った彼氏に振られて2年後に結婚!無事に結婚式も終え、現在はアラサーワーキング妊婦をしています!結婚から出産までを日々更新中★

最近のミールキット♪続き♪

共働き妊婦の晩ご飯事情つづきです♪

普段お互い19時頃まで働く生活の中で、

妊娠前は頑張っていた料理も、妊娠してからは朝から晩まで働いて夜は体力も限界。

だからといって、仕事後の旦那に栄養満点なご飯を求めるのは違う。

 

そんなこんなでコープデリを始めて、

すっごく仕事の日の晩ご飯作りが楽ちんになりました(^^)!

 

一昨日は八宝菜♡

これで700〜800円!安〜い!

f:id:kyuntaro92:20191026145056j:plain

昨日はプルコギにしたよ♡

元々、トマトが大好きだからトマトも♡

こちらも900〜1000円くらい!

ドレッシングがたくさんあるのは、悪阻ピークに買いまくったからですよ〜!!笑

 

f:id:kyuntaro92:20191026145121j:plain

どちらの料理も10分で完成!

本当のきっかり10分!!

 

前の週に私がオンラインで好きなメニューを注文しておくスタイル♪

旦那は、もともと何でも美味しい美味しいと食べてくれるタイプだから、私が勝手にメニューを頼んでも文句一つ言わないです(笑)

 

届いたミールキットは全部切れているので、仕事から帰って(20時半くらい)旦那に作ってくれる10分間の間で私は少しゆっくりできたり別の家事ができてとっても効率的!!

 

あと1ヶ月で産休♡

産休に入ってからの方がいいのかな?とも思ったけど、産後は勿論だろうけどワーキング妊婦中にこそミールキットは大活躍ですよ♪